ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚と飲みに行きます。 大宮で個室の居酒屋探してます。 海鮮以外でお願いします。

だーわい

質問

30代男性

同僚と飲みに行きます。
大宮で個室の居酒屋探してます。
海鮮以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー海鮮料理が楽しめる居酒屋をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせず、じっくりお料理を楽しめるぺこー!
味はもちろん目でも楽しませてくれるぺこから、僕も大好きぺこー♡

だーわい

だーわい

30代

海鮮は除くでお願いします😄

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮は無しぺこなー

ryo

ryo

20代

イノシカチョウ 大宮本店 (【旧店名】葵や) - 大宮/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11038497/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ソーセージや豚肉のグリルお料理など、お肉を満喫できるコースが飲み放題ついててもコスパ良い居酒屋です!個室もあるので同僚さんとワイワイ飲めますよ!

お店をチェックする

りり

りり

30代

竹庭TOMORi 大宮店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020022/

こちらのお店はいかがでしょうか?
2名さまから個室があるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

田中商店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11042580/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
焼き鳥がいただけるお店で4名さまからの個室はありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line