ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんわーいヽ(^ω^)ノ お台場周辺で日本酒がたくさんあって 料理の美味しいお店を教えて下さい! 今週の土曜日に行こうと思ってるよ(*´_ゝ`)

U-fivE

質問

こんばんわーいヽ(^ω^)ノ

お台場周辺で日本酒がたくさんあって
料理の美味しいお店を教えて下さい!

今週の土曜日に行こうと思ってるよ(*´_ゝ`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

U-fivEちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ニャース

ニャース

30代

産直鮮魚 魚米屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1yfts4s40000/

日本酒がお好きならこことかおすすめですよ!
朝どれのおいしいお魚と日本酒いただけますよ!
結構リーズナブルですしよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

U-fivE

U-fivE

20代

かびごんさん、遅い時間にありがと〜(´ε`;)

ちなみに、お酒が飲めない人でも満足出来ますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テンション高いぺこなー!
冬って日本酒飲みたくなるぺこよなー!
ぺこーり!

U-fivE

U-fivE

20代

冬なら熱燗でしょ!!

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : 沿露目 (ゾロメ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13162236/dtlphotolst/

お酒のあても多く、楽しめるお店ですよ(*^_^*)日本酒いろいろ飲み比べ楽しいですよね🎶

お店をチェックする

さな

さな

20代

がぜん デックスお台場店 - お台場海浜公園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13027152/

夜景がとてもステキなお店です!
鉄板焼きをいただけますがお料理のメニューも豊富でお酒を飲まない方も満足できるかと。
日本酒はすごく種類豊富というわけではないですが地酒を楽しめます!
良かったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line