ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月に旅行に行く予定です。美味しい地元のものが食べられるお店ありますか?

かとみほ

質問

7月に旅行に行く予定です。美味しい地元のものが食べられるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとランチタイム、楽しくなりそーぺこなー。
旗が付いたお子様ランチ食べたいぺこー!

ミナ

ミナ

非公開

ほうとう不動 東恋路店 - 河口湖/ほうとう [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19004418/

こちらのほうとう美味しいです。量もしっかりあるので、お子さんとシェアしていたらだけます。熱々で具もたっぷり!かぼちゃの甘みも良かったです。
⬇️他にも数店舗あり、河口湖南店も行きましたが、店内が広くて子連れでも楽でした!

ほうとう不動 河口湖南店 (ほうとうふどう) - 河口湖/ほうとう [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19000047/

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

くらよし - 河口湖/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19004061/

吉田うどんはどうですか?地元の方にも人気のお店です。コシがつよいうどんです。小3の甥は肉天うどんが美味しいと喜んでいました。庶民的なお店です!!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

小作 河口湖店 (こさく) - 河口湖/ほうとう [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19000046/

こちらのほうとうは美味しいです。ボリュームもあり満足できます。お野菜も沢山でかぼちゃも大きいです。お店も広くてお子様連れでも行きやすいので、よかったら(^.^)

お店をチェックする

かとみほ

かとみほ

30代

ありがとうございます。旅行までにどれもよくみてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line