ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋、船橋、津田沼らへんで静かにゆっくりご飯が食べられるお店ありませんか? 少人数です。 耳が遠い人がいるのでなるべく静かなお店を探しています>< よろしくお願いしますmm

turunko

質問

西船橋、船橋、津田沼らへんで静かにゆっくりご飯が食べられるお店ありませんか?
少人数です。
耳が遠い人がいるのでなるべく静かなお店を探しています><

よろしくお願いしますmm

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会を開いて記念日をお祝いするぺこなー。
おめでとうぺこー♡
記念日は特別な日ぺこから、素敵なお店知りたいぺこよなー。
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

地中海ビストロ&マルシェイタマル2号店
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036367/

船橋の美味しいお店ペコ。素敵な記念日になりそうで、女子同士で盛り上がれて、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

プレーゴ
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12038523/

船橋のオススメのお店ペコ。記念日に間違いなしで、女子会にぴったりで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

全席個室居酒屋 吟景~GINKEI~ 船橋店(船橋・西船橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b6htat9p0000/

ここなんかどうでしょう^ - ^完全個室ですし、ゆっくりと話せるんじゃないでしょうか^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mu-ku (ムク)
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12023587/
こちらのお店はどうぺこかなー?
チーズとワインの種類が豊富なお店ぺこー

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

ラシェット M - 津田沼/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12027859/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
おしゃれで落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお食事できますよ。
お料理もとっても美味しいです。
良かったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line