ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜駅周辺で美味い馬刺しが食べられるお店、教えて下さい❗️ 落ち着いて飲めるお店なら尚良しです❗️ お願い致しますぺこ

もなか

質問

新横浜駅周辺で美味い馬刺しが食べられるお店、教えて下さい❗️
落ち着いて飲めるお店なら尚良しです❗️

お願い致しますぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かんかん商店新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14005278/

馬刺しの美味しい新横浜のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

AJITO新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14030868/

馬刺しを楽しめる新横浜のお店と言えば、ココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

政宗 - 新横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14061559/#rst-data-head

ここなんかどうでしょうか^ - ^馬刺しもあるそうなので、よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥魚門
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14061572/

こちらのお店はどうぺこかなー?
新横浜駅から徒歩1分の好アクセスのお店ぺこー
幅広いメニューで馬刺しもあるぺこよー!
落ち着いた店内でリラックスして飲めるぺこー

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

もなか

もなか

30代

どらえもんさん
行ってきました!
美味しかったです!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line