ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、福島あたりで女二人でしっかりおしゃべり、しっかり飲めるところを探しています。 うるさすぎず、静かすぎずで、ごはんもお酒もいける予算4000円くらいのところありますかー? ごはんは野菜多め、お酒は梅酒、サングリアほかワインか焼酎があればうれしいです♡

ペコパン

質問

梅田、福島あたりで女二人でしっかりおしゃべり、しっかり飲めるところを探しています。
うるさすぎず、静かすぎずで、ごはんもお酒もいける予算4000円くらいのところありますかー?

ごはんは野菜多め、お酒は梅酒、サングリアほかワインか焼酎があればうれしいです♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ご飯いいぺこなー♪
ワインや他のお酒でも盛り上がっちゃうぺこー♪
おっと帰りの時間には注意ぺこよ♡

みたま

みたま

30代

J'adore Chayamachi (ジャドール茶屋町) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000336/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?サラダなど野菜のメニューも充実していてサングリアやワインの種類があります。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : 竹取物語 (たけとりものがたり)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003759/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょう^ - ^
リーズナブルすぎますか?
一通りあります(^o^)
雰囲気良いです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : 全席個室居酒屋 若の台所~こだわり野菜~ HEPナビオ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081011/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょうか?
こちらも、一通りあります(^o^)
暑くなりましたので、アクセスわかりやすい方がいいかなぁと思いました^ ^

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

30代女二人なので、あんまり居酒屋的なのはちょっと。。
コンパや大人数の飲み会が無い、ある程度落ち着いたところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し静かなところぺこな
居酒屋は無しぺこなー

わたちん

わたちん

50代以上

ボーノボーノ
06-6136-6682
大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル 2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27074702/

福島の超お勧めのお店です。
駅から近く、アクセスもバッチリ。
お酒はワインと日本酒充実。焼酎やサングリアがあったかは覚えておらず、リクエストには応え切れてないかもw
女子率高し。

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

梅酒、サングリア、ワイン、焼酎のどれかがあって、大学生とかがこないお店が希望です👅

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅酒、サングリア、ワイン、焼酎ぺこなー

わたちん

わたちん

50代以上

今調べたら、ボーノボーノは梅酒、焼酎、サングリア、いずれもありました。
ついでにこんな店はどうですか。
老松町 RABbit
06-6361-0088
大阪府大阪市北区西天満4-12-17
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068530/
ワイン、梅酒、焼酎はありますが、サングリアだけ不明です。
いいお店ですが、場所が少し不便ですね。
フルーツカクテルがお勧めです。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

BANDA (スペインバル バンダ) - 福島/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27057492/top_amp/

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

ありがとうございました!
友達の希望で茶屋町のお店をよやくしたけど、福島と大江橋のが気になります!

新しい情報がわかってうれしい
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line