ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沼津市内で美味しい塩ラーメン屋さんを 教えて下さい。

かつとし

質問

沼津市内で美味しい塩ラーメン屋さんを 教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶏専門 らーめん銀 (トリセンモン ラーメンシロガネ) - 沼津/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22028920/

→ここはどうぺこかなー
鶏の出汁がきいたと鶏しおラーメンが人気ぺこー!!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

龍門飯店 - 沼津/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22017683/

こちらはいかがですか?まろやかで美味しい塩ラーメンをいただけます。醤油、沼津ブラックも美味しいですよ。他にも定食メニューもあり、使い勝手の良いお店です。よかったらご参考にしてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

麺屋 卓朗商店 (めんや たくろうしょうてん) - 沼津/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000651/

こちらの塩らぁ麺はオススメですよ。とても綺麗なスープで麺もするっと喉を通ります。あっさりとしたバランスの良い無化調塩ラーメンです。ぜひ一度召し上がってみてください(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

やくみや - 沼津/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000077/

とても評価の高いラーメン屋さんです。醤油も塩も美味しいです。焦がしネギを入れると、また違ったお味でしを楽しめるので、色々試してみてくださいね。オススメのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line