ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附周辺で、食べログ星3.3以上、うるさくないランチのお店を探しています。 用途は、ご紹介を受けて初めて会う方へのヒアリングです。 高級感はそこまで求めておらず、センスの良いカフェなどがベストです。 どうぞよろしくお願いいたします!

アフロ

質問

赤坂見附周辺で、食べログ星3.3以上、うるさくないランチのお店を探しています。
用途は、ご紹介を受けて初めて会う方へのヒアリングです。
高級感はそこまで求めておらず、センスの良いカフェなどがベストです。

どうぞよろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでランチって家ではなかなか味わえないオシャレな雰囲気ぺこな!
お友達と特別な時間を楽しむぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

GARBCENTRAL
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13193501/

赤坂見附のカフェが美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

橋の下
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13037963/

赤坂見附のカフェが美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グラナータ TBS店(GRANATA) - 赤坂(イタリアン)
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002751/

こんなお店もあったぺこよー!
赤を基調としたシックな店内でお昼は外からの陽光が差し込む
暖かい雰囲気の中でランチが楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ラ・メゾン・キオイ (La Maison Kioi) - 赤坂見附/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199028/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

赤坂プリンスクラシックハウス内です。
カフェというより、上品なフレンチ料理店ですね。
品が良いのでお勧めしてみました。

お店をチェックする

みな

みな

30代

オー バカナル 紀尾井町 (AUX BACCHANALES) - 永田町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13017226/#rst-data-head

落ち着いた雰囲気のオシャレなカフェはいかがですか?
お料理も美味しいと評価高いですよ。参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ビルボケ 1号店 (le bilboquet) - 赤坂/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13025987/#rst-data-head

オシャレな空間でソファー席もあるのでゆっくりとお食事出来ますよ。お値段もリーズナブルとなっています。千円ほどのランチプレートもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line