ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、お祝いに使えるお店で子連れOKなところを教えてください!

たろう

質問

吉祥寺で、お祝いに使えるお店で子連れOKなところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで、お友達と夜ごはんぺこなー。
おいちーごはん食べると、お子ちゃまもお友達も幸せな気分になるはずぺこ!
みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

あじと
https://comolib.com/places/407813

吉祥寺でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。子連れもOKで、イイ感じにお祝いできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13040377/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アムリタ食堂
https://comolib.com/places/407495

美味しいお店を吉祥寺でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、お祝いをするのに最適で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005829/

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

カワラ カフェアンドキッチン 吉祥寺PARCO店(kawara CAFE&KITCHEN) (吉祥寺/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000848259/amp/
ソファ席があり子連れの方に人気のこちらのお店はいかがですか?お祝いのプレートを作ってくれますよ。

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

アムリタ食堂 (アムリタショクドウ) - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005829/

タイ料理屋さんですが、子供もたべられます!
のんびりできるお店です!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

えん 吉祥寺店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009990/

こちらはいかがですか?掘り炬燵の御座敷個室があるので、お子様連れでもラクですよ。お料理も丁寧に作られていて、飲み放題付きコースもあります。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line