ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、日比谷、新橋、銀座あたり、 来週送別会19時〜で利用予定です! 30人程度で、個室or貸切で ・5000円以下。 ・宴会使いがしやすい。 ・食べログ等の評価も悪くない。 とうい条件でオススメのお店ありましたら教えて下さいぺこ。

きゅう

質問

有楽町、日比谷、新橋、銀座あたり、
来週送別会19時〜で利用予定です!

30人程度で、個室or貸切で
・5000円以下。
・宴会使いがしやすい。
・食べログ等の評価も悪くない。

とうい条件でオススメのお店ありましたら教えて下さいぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり送別会をするなら個室やお店を貸しきって仲間だけで利用したいぺこよなー♪
送別会はちょっぴりさみちーぺこけど最高の思い出になるように楽しめたらいいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

炭火居肴家山崎37year's
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13172196/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

こちらのお店はどうぺこかなー?
新橋駅から徒歩1分にある、大人の隠れ家居酒屋さんぺこ!
こだわりの新鮮鮮魚たっぷり楽しめちゃうぺこよー♪
飲み放題付きのコースもお得ぺこー!
30名様の個室もあるぺこよー

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line