ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食のお店を探しいます。 場所 麻布十番 人数 3名 予算 6〜7,000円 和食希望です。 よろしくお願いします。

ゆみ

質問

会食のお店を探しいます。

場所 麻布十番
人数 3名
予算 6〜7,000円
和食希望です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食なら落ち着いたお店とか個室がよさそうぺこなー!
素敵なお店知ってるねって言われるようなお店見つけちゃうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

十番右京(麻布十番/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000512259/

名物トリュフたまごかけご飯と日本酒多数楽しめるぺこよー!
落ち着いた雰囲気で、接待にぴったりぺこなー!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

炉端焼き・個室 一炉一会(麻布十番/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g760601/

落ち着いた個室が使えるお店です。炉ばた焼など魚料理がおいしいですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

麻布 とさか(麻布十番/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g668506/

大人の雰囲気の焼き鳥屋さんです。3人で個室が使えて落ち着いて話せるお店ですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

麻布郡司(麻布十番/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6vsze2gk0000/

日本酒の種類がかなりたくさんあるお店です。お料理はお魚が美味しく落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line