ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の懇親会の後の二次会のお店を探しています。 28日本日の、2030くらいから、最大30名程度入れる居酒屋で、場所は有楽町線豊洲駅近辺でお願いしたいです。

tamayurams

質問

会社の懇親会の後の二次会のお店を探しています。
28日本日の、2030くらいから、最大30名程度入れる居酒屋で、場所は有楽町線豊洲駅近辺でお願いしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達や自分が幹事になったときのために、二次会に使える居酒屋を知ってるといいぺこよな♪
みんなのテンションを維持したまま二次会に突入するも良し、落ち着いた雰囲気の場所でしっとり過ごすも良しで迷っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鶏屋 東方見聞録銀座すきや橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13028377/

有楽町の居酒屋が美味しいお店ペコ。一次会以上に楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

吉今 魚河岸有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039711/

居酒屋の美味しい有楽町のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。二次会にもってこいで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

tamayurams

tamayurams

30代

豊洲駅界隈でお願いしたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豊洲ぺこなー

tamayurams

tamayurams

30代

急ですみません。
コースでなくて単品が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルデゲー ららぽーと豊洲店 - 豊洲/スペイン料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13033137/

ここはどうぺこかなー
大人数でもたくさん席があるぺこから安心のお店ぺこー!!
バルだったら二次会でもよさそうぺこなー!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駒八 豊洲店(豊洲/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g793605/

築地直送鮮魚をつかった手作り料理が楽しめるぺこよー!
個室のお席もあって、みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line