ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅近辺で、完全禁煙の飲み屋を探しています。 人数は6人で、予算は一人5000円で。 落ち着いて喋れる、もしくは完全個室なお店だと嬉しいです!

しゅう

質問

六本木駅近辺で、完全禁煙の飲み屋を探しています。
人数は6人で、予算は一人5000円で。
落ち着いて喋れる、もしくは完全個室なお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと落ち着いていいぺこな♪
禁煙のお店も増えてきてるぺこから、きっといいお店が見つかるとおもうぺこ!
だれか森岡周平ちゃんにいいお店を教えてほちーぺこ♪

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

六本木 きわみ鶏 - 六本木/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13203408/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で完全禁煙です。
コース料理はご予算ぐらいでありますよ。
個室はないみたいですが、落ち着いたお店なので、落ち着いて話はできると思います!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

焼とりの八兵衛 六本木ヒルズ店 - 六本木/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135433/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらは個室のあるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

しゅう

しゅう

20代

ありがとうございます!
いただいたお店を、予約してみようと思いますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line