ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/3夜20時から、中野付近でお寿司と日本酒がおいしいオシャレな雰囲気のお店を探してます!1人1万円に収まると嬉しいです。

humpty

質問

7/3夜20時から、中野付近でお寿司と日本酒がおいしいオシャレな雰囲気のお店を探してます!1人1万円に収まると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日に恋人とお出かけなんてステキぺこ@*^ェ^*@
ぼくもそんなステキなカップルになれるようにhumptyちゃんを見習うぺこー!
雰囲気が良いお店を教えてもらって、楽しんでくるぺこよ♡

コゥ

コゥ

20代

峯八 (みねはち) - 中野/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13011958/

職人歴の長い方の握るお寿司をご堪能されるのはいかがでしょうか!?
日本酒のご用意もあるみたいなので
ご参考にどうぞご覧ください(o^^o)

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

松露鮨 - 中野/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13071621/

こぢんまりとしたお店ですが、居心地も良いお店でお寿司の味も評価高いですよ。
ご検討くださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

上の寿司屋は21時までの営業でした。お時間が変更となればお勧め致します。

コテージ

コテージ

30代

鮨与志乃 - 中野/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13163170/#rst-data-head

中野坂上にある高級感溢れるお店です。
21:30までの営業となっていますよ。
お時間が合えばどうぞ。
お寿司の味は間違いないですよ。

お店をチェックする

humpty

humpty

20代

教えてくれてありがとうございます!

まつもつ煮

まつもつ煮

30代

ヒガシ中野 しもみや - 東中野/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13023489/top_amp/

東中野なんすけど、、ここは、めちゃうまいです。
その時々の旬のものを丁寧に、
お酒も厳選された各地のが置いてあります。

しめのご飯、汁物(これもその時々)も最高です◎

お店をチェックする

まつもつ煮

まつもつ煮

30代

あ、、ごめんなさい。寿司屋さんではナイス。。お刺身はあるけど。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line