ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩方とゆっくり出来る環境 美味しいお魚と日本酒

t.c

質問

会社の先輩方とゆっくり出来る環境
美味しいお魚と日本酒

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒に合うお魚料理を食べたいぺこな!
僕は煮魚も焼き魚もお刺身も大好きぺこー!
みんなにおススメのお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

横浜月
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

横浜で美味しいお魚、日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

権之介横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015506/

お魚、日本酒が美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

うず潮屋 関内店 (うずしおや) - 関内/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14006288/

大きな生簀に新鮮なお魚がいっぱいのこちらはいかがですか?
日本酒の種類もとても豊富ですよ◎
接待にもぴったりな個室もあります(*^_^*)

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

登良屋 (とらや) - 関内/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001494/#rst-data-head

魚貝類が美味しいお店です。
揚げたて天ぷらもひょうばん良いですよ。
日本酒もありますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

桜木町活魚センター - 桜木町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14029237/

桜木町で海鮮でしたらこちらお勧めです。
朝獲れの新鮮な海鮮が頂けますよ。
大人数でしたら個室も利用できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line