ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で接待に使えるような庶民的な飲み屋さんを探してます。 10名弱で個室があればベストです。

くう

質問

神楽坂で接待に使えるような庶民的な飲み屋さんを探してます。
10名弱で個室があればベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり個室でお話しするぺこー!
じっくりコミュニケーションとって、大切な仲を深めるぺこり!

ryo

ryo

20代

神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

和食料理とか厳選された鮮度良い海鮮料理など、こだわりの食材を使ったお料理に飲み放題もついたコースがありますよ。10名ほどの個室もあって、飲み会に良いですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188144/

こちらはいかがですか?お料理も美味しく、ゆったりできる雰囲気です。接待にも良いかと思います。飲み放題付きコースもお手頃なお値段のものがあります。個室もあるので、ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

個室×日本酒 PUSH 神楽坂(神楽坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1bnz0nd80000/

鴨料理と日本酒がウリのお店ですよ。
大人数対応の個室もありますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line