ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、仕事関係のメンバーで、 打ち合わせを兼ねて、食事をしたいのですが、 新橋駅周辺で、ゆったりと話ができる お店に行きたいです!

 はにゃ

質問

新橋で、仕事関係のメンバーで、
打ち合わせを兼ねて、食事をしたいのですが、
新橋駅周辺で、ゆったりと話ができる
お店に行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングしながら食べる夜ごはんの時間って有意義ぺこよな。
お仕事がんばってぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

セピアン
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048414/

新橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりお話できて、ミーティングしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

銀座七丁目花椿通り椿屋珈琲店本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002644/

オススメのお店といえば、新橋ならココペコ。落ち着いた雰囲気で、話し合いがしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

 はにゃ

はにゃ

30代

ありがとう!
少し落ち着いた、居酒屋さんでもいいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で、もう少し静かなところぺこな

 はにゃ

はにゃ

30代

うん!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/
落ち着いた大人の空間でお食事が楽しめるぺこよー!
ゆったりした個室のお部屋もあるぺこから接待にぴったりぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line