ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目、外苑前でゆったりランチが出来る場所ないですか?? 3,000円/人あたりで、予約ができて2名で個室使えると理想的です(個室でなくてもゆっくり話せれば大丈夫です)。

クロヒョウ

質問

青山一丁目、外苑前でゆったりランチが出来る場所ないですか??
3,000円/人あたりで、予約ができて2名で個室使えると理想的です(個室でなくてもゆっくり話せれば大丈夫です)。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるぺこ!おいちーランチいただきながら株も上げてくるぺこよ!

泉

非公開

AOSHIMA 青山店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g208904/

こことかどうでしょ?
個室はない?と思うんですがあんまりガヤガヤうるさいっていうイメージがないのでおすすめしてみました
ゆっくりランチしながらお話にはいいかと

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

CAFE CREW (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gazw500/

少人数から個室が使えるイタリアンダイニングです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

LINDA 南青山(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dtfdf0xy0000/

こちらの京都っぽいお店は落ち着けますよ。
ランチが希望より安すぎるので合わないかもしれませんが(^^;;

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Indigo (インディゴ) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13008268/#rst-data-head

外苑前徒歩1分にある居酒屋ランチいかがでしょうか!
個室もあり予約も可能なお店です。リーズナブルに食事もでき落ち着いた店内でゆっくりできますよー。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

青山 エリュシオンハウス (AOYAMA ELYSION HOUSE) - 青山一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13009756/

とても雰囲気の良いステキなイタリアンのお店です。
ご予算ないのパスタランチ、ランチコースもあります!
個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

ぼんど

ぼんど

20代

梅の花 青山店 (ウメノハナ) - 外苑前/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13001900/

ここはゆったりできて、ヘルシーなランチが食べれるのでオススメです!
値段も2000円で立派なコースが食べられます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line