ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

何度も質問してすみません。 本日、3名、仕事関係のお付き合いです。 接待までは堅い場ではありません。 和食・イタリアンで 予算5000円くらいのお店を探してます。 あまり、ガヤガヤしていないお店が良いです。宜しくお願いします

まるぅさ

質問

何度も質問してすみません。
本日、3名、仕事関係のお付き合いです。
接待までは堅い場ではありません。

和食・イタリアンで
予算5000円くらいのお店を探してます。
あまり、ガヤガヤしていないお店が良いです。宜しくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使えて、夜ご飯においちー和食が楽しめるお店ぺこな♪
接待は緊張しそうぺこけど、おいちー和食があれば緊張がほぐれて色んなことが話せそうぺこな!

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
御予算にあります(^o^)
大統領のシェフをしていた方の店です^ ^
アクセスわかりやすいです

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/top_amp/

こちらの落ちついた和食屋さんはどうですか?個室もあり、おばんざいが美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
個室あります(^o^)
和食です^ ^
落ち着いた雰囲気です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line