ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 二条城を目当てに母と2人で京都へ旅行に行くので、母も落ち着いて食事のできるようなゆったりとしたお店でありがら、格式の高すぎないお店はありますでしょうか?

saio

質問

ディナーのお店を探しています。
二条城を目当てに母と2人で京都へ旅行に行くので、母も落ち着いて食事のできるようなゆったりとしたお店でありがら、格式の高すぎないお店はありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて夜ご飯食べに行くぺこな♪
ハッピーな時間過ごせるお店、教えてもらうぺこ♡

saio

saio

20代

ありがとうございます!子連れとしてしまいましたが、私が20代の子で、母を連れていきたいという意味です💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

凛 - 二条城前/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26018157/

こちらのお店はどうぺこかなー?
ゆっくりした雰囲気で、旅行って聞いたぺこから、せっかくなので、和食でいくのがいいかな?と思ってこちらのお店にしましたぺこ꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line