ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道でお友達6人くらいで夜ごはん♡ 野菜がいっぱいで体に優しいごはんが食べたいです! おしゃれカフェを教えてください(*´∨`*)ノ♡

まみたそ☻♡

質問

表参道でお友達6人くらいで夜ごはん♡

野菜がいっぱいで体に優しいごはんが食べたいです!
おしゃれカフェを教えてください(*´∨`*)ノ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェで晩御飯食べたいぺこなー♫
オシャレでおいちーお店いっぱいあるぺこから、みんなのおススメ教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ルコンテ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13138940/

表参道でオススメの野菜、カフェを堪能するには、このお店がイイペコ。いい雰囲気で、健康志向な人にピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カフェバニヤン
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13154070/

野菜は置いてないかもペコけど、表参道のカフェが美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、健康的なご飯も食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

レストラン エイタブリッシュ (Restaurant 8ablish) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13186969/top_amp/

ヴィーガンの専門店です。夜遅くまでやっていますしゆっくりとお食事ができますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

Mr.FARMER 表参道本店 (ミスターファーマー) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13150938/top_amp/

お野菜たっぷりと言えばこちらのカフェはいかがですか。店内も開放的で明るい雰囲気ですので食事会にもぴったりですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
アクセスわかりやすいです
優しい野菜メニューの店です^ ^

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

FRANZE & EVANS LONDON 表参道店 (フランツアンドエヴァンスロンドン) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13191443/top_amp/

ベジタリアンメニューもあるおしゃれなカフェはいかがですか。雰囲気も良いですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line