ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大森駅付近で、会社の歓送迎会をします。 以下の条件に当てはまるお店はありますでしょうか? ●人数:12〜13 ●料理:さっぱりヘルシー系 ●お酒を飲む人が少ないため飲み放題はつけない。 ●価格:頑張って4000円。安いほうが助かる。

ともみ

質問

30代女性

大森駅付近で、会社の歓送迎会をします。
以下の条件に当てはまるお店はありますでしょうか?
●人数:12〜13
●料理:さっぱりヘルシー系
●お酒を飲む人が少ないため飲み放題はつけない。
●価格:頑張って4000円。安いほうが助かる。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の飲み放題コースがあると、お友達とぐびぐびできていいぺこなー♡
ついでにお安いとお財布にもやさちーぺこから、たーっくさんおいちーお酒が飲めるぺこな!
でも飲みすぎには注意ぺこよー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タパス&タパス 大森山王店 (Tapas&Tapas) - 大森/パスタ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13008345/

ここはどうぺこかなー?
おいちーイタリアンがいただけるお店ぺこよー!
リーズナブルなお料理を食べて、みんなでワイワイしちゃおうぺこー!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

福の神 - 大森/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13111469/

九州料理を楽しめる居酒屋です。店内は落ち着いた雰囲気です。個室、半個室もあるので歓送迎会にも良いかと思います。よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

九州創作居酒屋 たつ屋 - 大森/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13190623/

こちらはいかがですか?九州料理を堪能できます。お料理が美味しいので、お酒を飲まない方でも満足できるかと。個室はないですが、お座敷席があり宴会などにも利用されていますよ(*^^*)

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

水炊き・焼鳥 とりいちず 大森東口店(大森/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rwa9pxx10000/

こちらはいかがでしょうか?
水炊きや焼き鳥がいただける居酒屋さんで、かなりリーズナブルです
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line