ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松山駅、松山市駅周辺で日本酒の美味しい小さめのお店ありませんか?カウンターのみとか歓迎です。

maz

質問

40代男性

松山駅、松山市駅周辺で日本酒の美味しい小さめのお店ありませんか?カウンターのみとか歓迎です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンター席に座れる人はいいぺこなー。。
僕あんよ短いぺこから登れないぺこ。。

はるひ

はるひ

30代

酒独楽 - 大街道/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38007274/top_amp/

こちらのお店はどうでしょうか?
カウンター席で17席くらいの、小さな日本酒バーです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

郷土料理 五志喜 本店 (ごしき) - 大街道/郷土料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000375/

創業380年余りの郷土料理のお店ぺこよー!
落ち着いた雰囲気の店内でおいちーお料理が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

蔵元屋 (くらもとや) - 勝山町/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000354/top_amp/

もう一つ、こちらはスタンディングバーです。
もし良かったら、こちらもみてみてくださいね。

お店をチェックする

maz

maz

40代

遅くなりました。酒独楽さんに行ってきました。楽しい夜が過ごせました、ありがとうございます。

はるひ

はるひ

30代

良かったです!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line