ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩の送迎会です。 新橋近辺で和食の美味しい余りざわつかないお店はありますか? ちなみに大人5人で訪問予定です。 完全個室ならなお最高。 宜しく御願いします。

yoshi

質問

会社の先輩の送迎会です。
新橋近辺で和食の美味しい余りざわつかないお店はありますか?
ちなみに大人5人で訪問予定です。
完全個室ならなお最高。
宜しく御願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に和食を食べに行きたいぺこな♪
個室でゆっくり和食を食べると、気持ちが落ち着きそうぺこな♪

みたま

みたま

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

完全個室のあるこちらの和食ダイニングはいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室和ダイニング えん家 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148744/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
よかったらどうぞ〜
和食です

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

活魚料理ととや (かつぎょりょうり・ととや) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014944/#rst-data-head

海鮮のおいしい小料理屋さんいかがですか。個室がありますので会食にもオススメですよ。評価も高いので良かったらご覧なって下さいネ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

炭火居肴家 山崎37year's (ヤマザキサーティセブンイヤーズ) - 内幸町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13172196/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line