ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お世話になった前職の上司 先輩と久しぶりに立川駅でご飯することになりました。50代の方でも満足してもらえるようなご飯の美味しいお店あれば教えてください。 できれば禁煙であまり騒がしくないお店。5000円以内であれば嬉しいです。

san

質問

お世話になった前職の上司 先輩と久しぶりに立川駅でご飯することになりました。50代の方でも満足してもらえるようなご飯の美味しいお店あれば教えてください。
できれば禁煙であまり騒がしくないお店。5000円以内であれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司と一緒に夜ごはん食べに行くぺこな♪
上司と楽しくお話して、親睦が深まるとうれぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラ・クローヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13170016/

立川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、立川のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

はるばる
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13184055/

立川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、立川のココがオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

san

san

40代

早速。ありがとうございました。
先輩たちに確認してみます。
どれも素敵です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちそう屋 こいん - 立川北(居酒屋
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13160335/

こんなお店はどうぺこかなー?
日本酒・お米・地元立川の野菜にこだわった和風創作料理が
堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line