ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・日本橋あたりで、1万円以下で美味しいお寿司たべれるお店を探しています

あまこ

質問

銀座・日本橋あたりで、1万円以下で美味しいお寿司たべれるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを楽しみたいぺこな!
お寿司屋さんはいろんなネタがあるぺこなー・・・。
想像したらお腹が減ったぺこ!!
ぼくもご一緒していいぺこ?

どらえもん

どらえもん

30代

いぶき 東京駅 TEKKO avenue - 東京/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189233/

ここなんかどうでしょうか^ - ^店の雰囲気もよく、美味しいお寿司がいただけます^ - ^

お店をチェックする

maru

maru

非公開

吉野鮨本店 (よしのすしほんてん) - 日本橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000511/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

コースはほとんど1万円以下。
1万800円のコースなら大満足間違い無しです!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚河岸 次郎松 - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192823/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算以内で美味しいお寿司がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

築地青空三代目 銀座三越 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115966/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
御予算にあります(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
食べログ評価高いです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line