ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋か銀座、丸ノ内で、今夜2名でおいしい焼き鳥屋に行きたいです。どこかありませんか?

煮え煮え

質問

日本橋か銀座、丸ノ内で、今夜2名でおいしい焼き鳥屋に行きたいです。どこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華やかな銀座はちょっと高級なお店が多いぺこよな!
おいちー夜ごはんが食べられるお店、みんな教えてぺこー!

翔

30代

東京 今井屋本店 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004027/

こちらの焼き鳥屋、美味しいですよ〜
秋田の比内地鶏にこだわった焼き鳥が柔らかくていくらでも食べれちゃいます。お酒が進みますよ^_^

お店をチェックする

なおきん

なおきん

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13178172/top_amp/
こちらおすすめです。
当日の朝にさばいた新鮮な三瀬鶏が食べられます

お店をチェックする

maru

maru

非公開

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

銀座駅徒歩2分で行きやすいです◡̈

個室で美味しいお酒とやきとりをのんびりたのしめます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line