ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、職場の後輩が今まで手がけていた仕事にひと段落つくため、打ち上げをしようと思っています。 焼き肉がいいということだったので、いい店を知らないでしょうか? 人数は3人です。 範囲は広いくてすみませんが、江坂、豊中あたりから梅田、福島あたりで考えています。 よろしくお願いします。

ガク

質問

明日、職場の後輩が今まで手がけていた仕事にひと段落つくため、打ち上げをしようと思っています。
焼き肉がいいということだったので、いい店を知らないでしょうか?
人数は3人です。
範囲は広いくてすみませんが、江坂、豊中あたりから梅田、福島あたりで考えています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉食べたいぺこな!
モリモリ食べて肉食系男子目指しちゃうぺこ♫

hiro♪

hiro♪

30代

龍ノ巣 梅田店本館 (リュウノス) - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006621/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいねー!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

パシオン エ ナチュール 福島店 - 福島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27012475/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でリーズナブルに焼肉がいただけますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

もも

もも

30代

個室焼肉 龍の巣梅田 ハナレ(東通り・堂山/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fe6ngztw0000/

こちらはいかがでしょうか?
梅田にある焼肉屋さんで、国産牛の希少部位やホルモンなどが食べられるお店です❤︎

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

松永牧場 北新地店 - 北新地/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044493/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

打ち上げ良いですねー!こちらの焼肉屋さん、個室もあるので気兼ねなくワイワイ焼肉できますよ!飲み放題も程よくついたコースもあって楽しめるかと!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉一丁 梅田お初天神店 (やきにくいっちょう) - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003549/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
一頭買いするため、様々な部位を食べられます^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

熟成肉専門 但馬屋 E-ma(梅田・大阪駅/焼肉) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/c935202/

こちらはいかがでしょうか?
有名な店です(^o^)
やすとものテレビに出ていました
アクセスわかりやすいです^ ^

お店をチェックする

ガク

ガク

30代

みなさん、ありがとうございます!
明日よろこんでもらえるといいです^ ^

アナナス

アナナス

30代

そうですね。きっと!

肉の王

肉の王

非公開

けとばし屋チャンピオン (ケトバシヤチャンピオン) - 福島/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27053202/top_amp/

お店をチェックする

もも

もも

30代

喜んでもらえたかな❤︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line