ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚と、後輩の壮行会を開催したいと思います。 品川、田町、五反田の駅周辺で騒がしくないお店希望です。 ジャンルは和食またはイタリアンでお願いします。

K.kengo

質問

会社の同僚と、後輩の壮行会を開催したいと思います。
品川、田町、五反田の駅周辺で騒がしくないお店希望です。
ジャンルは和食またはイタリアンでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんはイタリアンを楽しむぺこな!
同僚の人は仕事をするうえで大切な仲間ぺこ!
良好な関係を築けると良いぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

野菜のおいしいイタリアンナキューズ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13185399/

イタリアンが美味しいお店はココペコ。五反田でイチバンオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

GARDENBistro&Wine
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13183564/

イタリアンが美味しいお店を田町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

酒場それがし - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13122590/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

和食とお肉料理を楽しめる落ち着いた居酒屋がありますよ。雰囲気も良くて、話もしやすい空間で会社メンバーで楽しめるかと(^^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

塩舎八州  芝浦店 - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13104790/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
和食です(^o^)
落ち着いた店です
よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line