ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で個室で話ができるところ。 予算は一人4000円程度で。

あつし

質問

東京駅周辺で個室で話ができるところ。
予算は一人4000円程度で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は個室でゆっくりお話できる雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちー夜ご飯が食べられて接待にピッタリなお店教えてもらうぺこ♪

みたま

みたま

30代

完全個室×美食バル しずか-Shizuka- - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13200483/

完全個室の和食居酒屋です。メニューの種類が豊富で日本酒が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

完全個室居酒屋 小次郎 東京八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e7tnkbs20000/

八重洲口からすぐですよ。
完全個室なのでプライベート感ありますよ。
予算にも合いますので検討して見てくださいね。

お店をチェックする

海

30代

個室 居酒屋 四季の詩 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295802/

全席個室ですよ。お二人から大人数まで可能です。
予約をしておくとお得なコースもありますのでチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

あつし

あつし

30代

他に候補はないだろうか。。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line