ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝ノ口駅で、5人、予算3000から4000円。ゆったり、テーブルで落ち着いて飲めるお店探してます。

choo

質問

30代男性

溝ノ口駅で、5人、予算3000から4000円。ゆったり、テーブルで落ち着いて飲めるお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chooちゃんは接待に使えるお店探してるぺこな!
みんなでおいちー夜ご飯楽しみながら、大事なミーティング大成功させるぺこー♫

ゆいP

ゆいP

30代

炙り屋 八 - 溝の口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14030494/

こちらのお店はいかがですか?個室なのでまわりを気にせずゆっくり食べられますよ。焼き鳥がおいしいです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

八海山バル 溝の口本店 - 武蔵溝ノ口/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14062328/top_amp/

テーブルが広々としていますよ。
お酒もおいしいですがフードメニューは何を食べてもおいしいと評価も高いですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

Bambu due 溝の口 (バンブゥ ドゥーエ) - 溝の口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14056342/

使いやすいカジュアルなイタリアンバルはいかがですか。テーブル席でゆっくりとアルコールがいただけますよ。よかったら参考にしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line