ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で、先輩2人と飲み会です! リーズナブルだけど雰囲気のいい落ち着いた居酒屋探してます、よろしくお願いいたします!

ゆに

質問

20代女性

武蔵小杉で、先輩2人と飲み会です!
リーズナブルだけど雰囲気のいい落ち着いた居酒屋探してます、よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気が良い居酒屋さんだとご飯が進むぺこよなー♡
居酒屋だと飲み物の種類もお酒の種類も多いぺこから、何頼むか迷っちゃうぺこー@*^ェ^*@
夜ご飯に居酒屋って最適ぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

トサカーナダイニングゴッソ武蔵小杉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005058/

武蔵小杉でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

串焼酒場酒楽酒酒酒
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14039735/

武蔵小杉で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

トサカーナ ダイニング ゴッソ 武蔵小杉店(武蔵小杉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000062744/

こちらの串焼き屋さんはいかがですか?落ち着いたふいんきで日本酒やビールも美味しいですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

アジアンビストロDai 武蔵小杉店 (アジアンビストロダイ) - 武蔵小杉/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14061190/

アジアを中心とした世界各国の料理がいただけますよ。テラス席もあり雰囲気も良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

Tosaka-na Dining Gosso 武蔵小杉店 (トサカーナ ダイニング ゴッソ) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005058/

おしゃれな和食ダイニングはいかがですか。鳥や野菜料理が美味しくいただけますよ。お値段もお手頃ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りうじちゃん、お待たせぺこー!

イタリアン酒場「ナチュラ」 武蔵小杉店 (Natura) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14035951/

→おいちー鮮魚のイタリアンが楽しめる居酒屋さんぺこ!
気取らないバルのような雰囲気で先輩とも打ち解けられるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line