ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で 店内の広いカフェを探しています できるだけ静かなところがいいです

ちゃん

質問

表参道で
店内の広いカフェを探しています

できるだけ静かなところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでおいちーランチを楽しむぺこな♪
僕はまだ友達とカフェでランチしたことないぺこから、一度楽しんでみたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ルコンテ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13138940/

表参道でカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりで、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリで、広めのお席でゆっくりできて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ナルーカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

カフェが美味しいお店を表参道でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、広々としたお席で楽しめるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

メニュー(ランチ) : スパイラルカフェ (Spiral Cafe)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002099/dtlmenu/?menu_type=4

イタリアン系の料理がおいしいこちらのカフェはいかがですか?店内が広くで落ち着いてますよ。

お店をチェックする

海

30代

ブルー・ブリック・ラウンジ (BLUE BRICK LOUNGE) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004798/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

あのデパートなどに入っている老舗のヨックモックのカフェですよ。店内は割合静かな方だと思います。よかったら参考にしてみてください。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

スパイラルカフェ (Spiral Cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002099/top_amp/

アートギャラリーが隣接する広々としたカフェはいかがですか。
おしゃれで雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

ちゃん

ちゃん

30代

みんなありがとぺこー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line