ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・新橋周辺でお肉の美味しいお店を教えてください! リーズナブルで女2人でも入りやすいお店だと嬉しいです。よろしくお願いします!

くま

質問

銀座・新橋周辺でお肉の美味しいお店を教えてください!
リーズナブルで女2人でも入りやすいお店だと嬉しいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋でリーズナブルなお店探してるぺこな!
新橋はサラリーマンの街の代表ぺこから、お財布に優しいお店がたくさんあるって僕のぱぱんが言ってたぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

熟成牛かつ 銀座ぎゅう道
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13191491/

美味しいお肉を新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

薬膳火鍋しゃぶしゃぶkampo's
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186296/

新橋でお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

肉バル ゴリズキッチン 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186215/top_amp/

色々なお肉料理が食べられるこちらのバルはいかがですか?おしゃれで女性向きの店だと思います。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

びすとろ UOKIN ボン・ポテ(新橋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000852432/

ステーキ肉がおいしいこちらのピストルはどうですか?お肉に合うワインもありますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉トラジ 銀座コア店 (【旧店名】トラジ庵 銀座コア) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048500/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
厚さにこだわります(^o^)
カウンターがあり気楽ですのでよかったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line