ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まだ場所は未定ですが、、みんなで甘いもの食べに行こうって話をしてます。 みなさんのオススメのスイーツ、、甘味どころを、教えてください。予約ができる、または、並ばないところが、条件です!

カリオストロ

質問

まだ場所は未定ですが、、みんなで甘いもの食べに行こうって話をしてます。
みなさんのオススメのスイーツ、、甘味どころを、教えてください。予約ができる、または、並ばないところが、条件です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴーなっつちゃん、スイーツ女子会ぺこな!
魅力的な響きぺこー。

ちえ109

ちえ109

30代

世田谷・下高井戸 フランス菓子|パティスリー・ノリエット
http://www.noliette.jp/

こちらは一階でケーキを選び上の階で食べるシステムです。
並ばないと思いますよ

お店をチェックする

桃

30代

櫻子 (さくらこ) - 成城学園前/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13012637/

和風なてんないであんみつやぜんざいがいただける老舗の甘味どころです(๑•̀ㅂ•́)و✧

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

オランジ
03-5738-5320
東京都世田谷区北沢2-26-21 エルフェアシティ下北沢 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13015567/
こちらのお店はどうでしょう。
サクサクワッフルがオススメのお店ですよ。女子会に使っている方も多くいらっしゃいます^ ^

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 下北沢 (Village Vanguard DINER) - 下北沢/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13022465/

下北沢は大丈夫ですか?^_^
こちらのパンケーキのボリュームがたまりません♡
フルーツもふんだんに使ってます♩
スイーツ食べたい♩

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

グラッシェル 表参道店 (GLACIEL) - 表参道/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13155816/

アイスクリームのケーキが食べられるここはどうでしょ?
ネット予約もできる?みたいですね!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line