ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北海道から旅行で来ています。 到着が予定より遅くなってしまい、小倉駅周辺で22時以降入店可能なお店を探しています! 苦手なジャンルや食べ物はありません、この時期に美味しい旬のものや地元の方が美味しいと思うお店をおすすめしていただけるとうれしいです(∗ ˊωˋ ∗)

ちび

質問

北海道から旅行で来ています。
到着が予定より遅くなってしまい、小倉駅周辺で22時以降入店可能なお店を探しています!
苦手なジャンルや食べ物はありません、この時期に美味しい旬のものや地元の方が美味しいと思うお店をおすすめしていただけるとうれしいです(∗ ˊωˋ ∗)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブディナーするぺこなー!
こっそりちゅーしてるの、僕、見てるぺこ。

ひろ

ひろ

40代

串と煮込み 門限やぶり 小倉駅前店
050-5284-1490
福岡県北九州市小倉北区京町2-7-7 ONOビル B1F
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40044076/
煮込みや馬刺し、もつ鍋などがあって、ラストオーダー23時(お店は24時まで)です。明太子もありますよ〜。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食楽厨房 あんばい - 平和通/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40005593/

ここはどうぺこかなー
九州の食材にこだわってるお店ぺこから地元のおいちーものが食べられそうぺこよー!!

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

ノサカナ
093-511-6199
福岡県北九州市小倉北区京町3-6-11 2F
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40036383/
こちらもおすすめです。
店内にイケスがあって、新鮮なお魚が食べられます。
焼酎の品揃えが豊富なので、いろいろ飲み比べできますよ〜。

お店をチェックする

ちび

ちび

20代

ひろさん、2つもご提案ありがとうございます。九州はお魚が美味しいのでノサカナを第一候補で考えております✧生簀があるお店だなんてすごいですね…!
明日も夜までは小倉に滞在予定なので門限やぶりも行ってみたいです!
本当にありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小倉で、お魚、サカナぺこなー

ちび

ちび

20代

はらぺこ君もありがとぺこ!
北海道と違って福岡は暑くて溶けそうぺこ……

ひろ

ひろ

40代

北海道は美味しいものが多いので、何をおすすめすればいいか悩みます(^^;)小倉を楽しんでいってくださいね〜。

ちび

ちび

20代

福岡に旅行するまでは北海道のご飯にも自信があったのですが、今は人の優しさや都会なのに自然も多いところ、もちろんどの食べ物も美味しくて引っ越したいです!笑
とくに門限やぶりの鳥雑炊が美味しくて、出汁が違いますね!
アドバイスありがとうございました✧

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥雑炊、出汁ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line