ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で6/30 18:00頃から13名ほどで入れる居酒屋を探しています。三人ほど子供も来るかもしれないので、個室だと助かります。よろしくお願いします。

あやか

質問

新橋で6/30 18:00頃から13名ほどで入れる居酒屋を探しています。三人ほど子供も来るかもしれないので、個室だと助かります。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはん食べるのにどこの居酒屋かでお悩みぺこな。
あやかちゃんが、個室でゆっくり楽しい時間を過ごせたら僕もうれぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こだわりもん一家銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13160094/
→お刺身、地鶏、しゃぶしゃぶ、お鍋料理など揃ってるお店ぺこー!  
焼酎や日本酒の種類も豊富ぺこよー! 落ち着いた完全個室もあってよさそうぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line