ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附や溜池山王近辺で、煮物や魚など、美味しい和食が気軽に楽しめるお店が知りたいです! 会社の上司と先輩と利用予定です。 予算は1人5000円程度で、水曜日の夜に行きます。 よろしくお願いします(^^)

moco

質問

赤坂見附や溜池山王近辺で、煮物や魚など、美味しい和食が気軽に楽しめるお店が知りたいです!

会社の上司と先輩と利用予定です。
予算は1人5000円程度で、水曜日の夜に行きます。

よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お出汁がしっかりしみた煮物にお魚、たまらないぺこなー。
じゅるりぺこ。

タマコ

タマコ

非公開

山口食彩店福の花溜池山王店|居酒屋|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060425/

こちらのお店はいかがでしょうか?煮物、魚、昔ながらの和食が楽しめます。接待にもつかえますよ。

お店をチェックする

りふる

りふる

20代

赤坂見附 個室居酒屋 お魚に恋をして - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182515/#rst-data-head

気軽に、ということで予算より低めですがこちらのお魚のお店を紹介させて頂きます。
赤坂見附のお魚のお店です。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

個室居酒屋 八吉 赤坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243643/

のどぐろを使ったお料理が売りの和食店です。コスパよくおすすめです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

おふくろの味 ねぎ - 赤坂見附/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13096456/?lid=header_restaurant_detail_review_list

店名通りおふくろの味を楽しめるお店です!
お酒も進みますよ!

お店をチェックする

moco

moco

20代

みなさんありがとうございました!たすかりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line