ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で家族で夕方に着きます。 一歳の子連れで「夕食」を食べに行ける所を探してます。 翌朝の「朝食」も探してますので、色々と教えて頂けると 助かります。 京都楽しみ!

くら

質問

非公開女性

旅行で家族で夕方に着きます。
一歳の子連れで「夕食」を食べに行ける所を探してます。

翌朝の「朝食」も探してますので、色々と教えて頂けると
助かります。

京都楽しみ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れの家族なら個室や逆に賑やかなお店が良さそうぺこな♪
周りを気にせず楽しめるお店をみんなに聞いてみるぺこ―!

クローバー

クローバー

30代

ブルディガラ エクスプレス スバコ・JR京都伊勢丹店 (BURDIGALA EXPRESS) - 京都/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005914/

種類が豊富で美味しいと人気のパンのお店です。
お子様連れも可能でモーニングもやってますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

はな串 - 京都/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26007417/#rst-data-head

京都駅からも近く、お座敷があるのでお子様連れには良いと思いますよ。
串揚げも美味しくてお値段もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

接方来 京都タワー店 (せっぽうらい) - 京都/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000481/#rst-data-head

京都駅から三分ほどです。
個室もあり、お子様連れもオッケーですよ。
リーズナブルでご飯も美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line