ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

割烹着を着た女将さんが、マグロヌタ、長芋の短冊、春菊の白和え等でおもてなししてくれるお店

Dojintan

質問

非公開非公開

割烹着を着た女将さんが、マグロヌタ、長芋の短冊、春菊の白和え等でおもてなししてくれるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかなか、むずかちーぺこなー。。

割烹 とよだ - 三越前(割烹・小料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000309/

ここどうぺこかなー?
おいちー割烹料理が楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/top_amp/

割烹着を着た女将さんは出てこないんですが😣💦求めておられるようなお料理が食べられるおばんざいと和酒が楽しめるお店です。
東京駅丸の内直結で便利な立地にあるので良かったら行ってみてくださいね☺️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line