ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんばでご飯ものが美味しい居酒屋さん探してます! 知ってはる方いましたらよろしくお願いします!!

ドウティ

質問

なんばでご飯ものが美味しい居酒屋さん探してます!
知ってはる方いましたらよろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ドウティちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

SHO

SHO

30代

茂 - なんば/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27072385/?lid=header_restaurant_detail_table

こじんまりとした隠れ家的な雰囲気で落ち着ける創作和食のお店です。料理はどれも美味しいですよ。良かったら参考にしてみて下さい!

お店をチェックする

りり

りり

30代

豚美 (トンビ) - 近鉄難波/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27010136/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに美味しいお肉がいただけます!
個室やカップルシートなどもありますよ♡
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

炉ばた焼 法善寺 力丸茶屋 (ろばたやきほうぜんじりきまるぢゃや) - なんば/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001517/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
焼き鳥が美味しくいただける居酒屋さんです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line