ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日の夜、上野の博物館を観たあと、21時近くから、上野駅近で、軽く飲めてつまめるお店ありませんか。 ちょとだけ、飲んだあとです。職場の仲間、数名です。

村祭り

質問

金曜日の夜、上野の博物館を観たあと、21時近くから、上野駅近で、軽く飲めてつまめるお店ありませんか。
ちょとだけ、飲んだあとです。職場の仲間、数名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

動物園とか博物館とか見る場所たくさんあるぺこなー!
僕パンダ大好きぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

キープアンドタッチ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161149/

上野でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

韓国居酒屋&韓国料理古家上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13018986/

オススメのお店といえば、上野ならココペコ。カジュアルな雰囲気で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふくまめ - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025685/

こちらのお店はどうぺこかな?
20種類のつくねを堪能できるお店ぺこー!
つくねだったら、軽くつまみつつ飲めると思うぺこから、ここいいと思いますぺこー!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

燻製ダイニングGAGA - 上野広小路/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150444/

こちらはいかがでしょうか?
燻製のおつまみを楽しみながらお酒が飲めるダイニングです♪
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

村祭り

村祭り

50代以上

ありがとうございます。
もっと、上野公園口に近いところでないでしょうか。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line