ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐久市でおいしいディナーを探しています! ジャンルは問わずで、なるべくリーズナブルなお店希望です。

くぅ

質問

20代非公開

佐久市でおいしいディナーを探しています!
ジャンルは問わずで、なるべくリーズナブルなお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に行くぺこなー。
お財布にやさちーお店で次の日もまた行けちゃうぺこよー♪

ミクル

ミクル

30代

アル ソリーソ - 佐久平/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200302/20017818/

こちらはいかがでしょうか?
リーズナブルだけど、美味しくいただけるイタリアンダイニングです♪
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒロッシーニ - 岩村田/パスタ [食べログ]
https://tabelog.com/nagano/A2003/A200302/20000829/
おいちーイタリアンが食べられるお店ぺこー!
こじんまりしていて落ちつける雰囲気のお店ぺこー!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ほのBuono - 岩村田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200302/20016549/

モチモチのパスタがおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?コスパも良いですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

マルシェ (Marche) - 中込/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200302/20002786/

こちらの洋食レストランはいかがでしょう。ハンバーグがとてもおいしいお店でリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line