ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待出来る個室の肉料理のお店を教えてください。 人数は男が4人です。

32

質問

接待出来る個室の肉料理のお店を教えてください。
人数は男が4人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこかなー
素敵なお店で、大事なお話もうまくいくぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

御影蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175117/

東京駅付近で肉を楽しめるお店と言えばココペコ。接待をするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

北海道の旬 焼肉たむら
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

肉が美味しいお店はココペコ。東京駅付近でイチバンオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

32

32

20代

6月30日にいきます

なな☆

なな☆

20代

紅花 別館(日本橋/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g016202/

鉄板焼きでおいしいお肉が食べられますよ〜!
個室もあるのでオススメです☆

お店をチェックする

32

32

20代

しゃぶしゃぶのお店とかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶぺこなー

あい

あい

30代

東京今井屋 本店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763332/

個室があって、味わい深い焼鳥が食べられるお店です。
色々種類も豊富なので良かったら(^^)

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

銀座しゃぶ通 好の笹 日本橋店(三越前/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g001116/

ちょっとお高めですがしゃぶしゃぶが心ゆくまで楽しめますよ〜。
個室もあるのでよかったらお問い合わせください。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

京都 瓢喜 八重洲店 (きょうと ひょうき) - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158440/

こちらはいかがですか?出汁しゃぶが有名です。お味も確かですよ。接客も丁寧で、個室でゆっくり楽しめます。ネット予約では、6/30はまだ大丈夫そうです。接待にも良いお店ですので、よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

人形町ですが、個室ありで、接待にも使えるかと。炭火焼肉 燈花 (スミビヤキニク トウカ) - 水天宮前/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13038605/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line