ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で、上品で美味しいランチが食べられるお店を教えてくださいませ。いつもアロマクラシコやチャイナシャドーを使っているのですが、他に無いのかなぁと思って。

マイクラパパ

質問

品川駅周辺で、上品で美味しいランチが食べられるお店を教えてくださいませ。いつもアロマクラシコやチャイナシャドーを使っているのですが、他に無いのかなぁと思って。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奥様を接待ぺこか?!
気に入ってもらえるような素敵ランチしたいぺこなー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

カッフェ・クラシカ (Caffe Classica) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019698/

こちらはいかがでしょう♡
本格的なイタリアンでパスタがオススメです!
スイーツも美味しく、可愛らしいのでオススメです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アロマ・クラシコ - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005730/

マイクラパパ、美味しそうなところで食べてるぺこなー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

寿司の磯松 - 品川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120130/

イタリアンとかでお探しですかね?
ジャンルはなんでもいいならお寿司ランチはどうでしょ?
ここ夜はそれなりにお高めなんですがお昼はリーズナブルなのでお得ですよー!
デートランチにもいいとおもいます

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

レストラン フェメゾン (RESTAURANT fait maison) - 品川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13186955/?lid=header_restaurant_detail_menu

一軒家フレンチレストランでのランチいかがですかー!月ごとに旬な素材を使ってメニューが変わるおしゃれなお店です。リーズナブルにフレンチいただけますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

レストランチェリーウィズスカイバー (RESTAURANT CELLY with SKY BAR) - 品川/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124260/

景色が良く落ち着いて食事を楽しめるフレンチレストランです。

お店をチェックする

りふる

りふる

20代

el caliente -modern mexicano- (エル カリエンテ) - 品川/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/

ごめんなさい、上品かどうかと言われると、オープンな雰囲気なのでちょっと違うかもしれません。
食前酒にサングリアが出て、普通のお店とは違うな、という感じです。
お料理は絶品ですよ!ソフトドリンクは、おかわり自由です

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

シンガポール・シーフード・リパブリック (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g385012/

品川駅徒歩3分本格シンガポール料理レストランですよ。シーフードカレーが美味しいですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

GOOD MORNING CAFE (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

こちらはいかがでしょう!品川駅からすぐですよ(^.^)

店内もおしゃれです(^.^)

お店をチェックする

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

結構知らないお店が出てきてビックリ!レストラン フェメゾン って素敵過ぎる!こんなお店あったのかぁ!是非行かせていただきます!

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

Good morning cafeは噂で聞いたことあるけど、行ったこと無いなぁ

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

シンガポールのお店は存在は知ってましたが、行ったこと無いですね、そう言えば。接待で使えるようなお店なのでしょうか?

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

restaurant CELLY with SKY BARも知らなかった。
THE LANDMARK SQUARE TOKYOって、どこ?ってくらい

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

あのお寿司屋さんは良く行きます!今日はそのお店の並びのお好み焼きでランチしてました!

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

あ、奥様接待と言う訳では無く、会社の秘書さんの接待ですから

関連度の高い質問

facebook

twitter

line