ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山陽小野田か宇部のお洒落なランチを教えてください。今から

ココナ

質問

50代以上女性

山陽小野田か宇部のお洒落なランチを教えてください。今から

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店で友達とランチぺこな!
はりきっておしゃれして行くぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポレポレ(pole pole) - 宇部新川(東南アジア料理(その他))
https://tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35007966/

こんなお店はどうぺこかなー?
アジアンリゾートをイメージした店内は
とってもお洒落ぺこよー♡
おいちーアジアン料理と新鮮な野菜が
楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ありがとうございます。
ここ行った事あります❤️美味しいです。
他にありませんか?

りな

りな

非公開

サルワーレ - 宇部市その他/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35000520/

小野湖を眺めがらゆったりお食事ができるイタリアンレストラン!パスタやピッツァも美味しいですよ。お車になってしまいますが💦よかったらご参考になさってください^_^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

Regal (レガル) - 南小野田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35007954/

こちらの洋食レストランはどうですか?元フレンチシェフが作る美味しい洋食!ハンバーグも◎。雰囲気も良いので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

misa

misa

非公開

キュイジーヌ メリメロ (CUISINE meli melo) - 宇部新川/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35006629/

カジュアルフレンチのお店です。こじんまりとしていますが、居心地も良いです。ランチはパスタ、カレーなどをいただけます。お喋りと美味しいランチを楽しめますよ。回答が遅くてすみませんm(_ _)m

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

レガルに行きました♪( ´▽`)良かったですよ。ありがとう❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line