ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しくて落ち着ける居酒屋 会社の先輩と 評価高いほうがいいです。

Kristy

質問

20代女性

安くて美味しくて落ち着ける居酒屋
会社の先輩と
評価高いほうがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の先輩とお食事って、ちょっと緊張するぺこ?
みんなのイチオシの居酒屋さんで、おいちーもの食べたら場もなごむぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本家比内邸 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183478/

お刺身でも食べられる本当に新鮮な比内地鶏を焼き鳥、お刺身、お鍋で楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

Kristy

Kristy

20代

八重洲、宝町、京橋、茅場町あたりがいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八重洲、宝町、京橋、茅場町ぺこなー

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

鳥やき 宮川 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042187/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ときしらず - 東京/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮料理が美味しくいただけるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line