ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅近くでパスタが食べられるお店を探しています。落ち着いて食事ができるお店があったら教えてください(^-^)

プリン

質問

上野駅近くでパスタが食べられるお店を探しています。落ち着いて食事ができるお店があったら教えてください(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちくもりもり、もぐもぐするぺこ!
これで次の日も元気いっぱいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

椿屋珈琲店上野茶廊
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13108723/

上野でパスタを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンバルアクア上野公園前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161612/
→駅近のカジュアルイタリアンのお店ぺこー!おいちいパスタが落ち土て食べられるぺこよー!
参考にしてみてぺこりー!

お店をチェックする

葵

20代

エッコエッコ - 上野/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13085225/?lid=header_restaurant_detail_menu

1人パスタがしやすいエッコエッコおすすめですよー!もちもちの生パスタや500円以下のペペロンチーノとか、安いし美味しくて人気ですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ぜひ行ってみたいです!ありがとうございました(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line