ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八尾市で美味しいランチを探しています。いつも車移動なので駐車場がついているところだと助かります!(近隣にコインパーキングありでもok☆)予算は~1500円くらいまでです。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

まかしょ

質問

八尾市で美味しいランチを探しています。いつも車移動なので駐車場がついているところだと助かります!(近隣にコインパーキングありでもok☆)予算は~1500円くらいまでです。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶーん、ぶーん。
ドライブ楽しいぺこよね。

まさとも

まさとも

30代

和食 優 - 近鉄八尾/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27062713/

1500円くらいで食べられる、和食の美味しいお店です(^ ^)

お店をチェックする

まかしょ

まかしょ

40代

>まさともさん♪
早速の情報ありがとうございます!八尾駅はよく行くので、今度いってみたいです(*´ω`*)

たつた

たつた

30代

八尾の美味しい串カツのお店「法善寺」 |八尾のいいところ伝えたい!
http://s.ameblo.jp/yao-ii/entry-11994655211.html?

サクサクの串カツランチ、おいしいですよー!
駐車場もあって便利です。

お店をチェックする

まかしょ

まかしょ

40代

>たつたさん♪
情報ありがとうございます!駐車場完備は一番たすかります(^^♪
串カツ好きな友達がいるので、誘ってみます❤

まかしょ

まかしょ

40代

別々のジャンルのお店を紹介して貰えたので、ランチ仲間と相談して行ってみたいと思います。
ご回答くださって、ありがとうございました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line