ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門近辺で17名個室可能なお店教えて欲しいぺこ!!!! 予算は飲み放題付き6000円程度ぺこ!!!! お願いしますぺこ!!!!

Vandy

質問

虎ノ門近辺で17名個室可能なお店教えて欲しいぺこ!!!!
予算は飲み放題付き6000円程度ぺこ!!!!

お願いしますぺこ!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店で夜ご飯ぺこな♪
飲み放題だと飲みたいお酒をじゃんじゃん試せるぺこからうれぺこな♡
たのちー時間を過ごすぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

CarneBarKatete
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13170596/

美味しい飲み放題をご予算6000円くらいで楽しめる虎ノ門のお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

男前料理虎ノ門はらからhara-kara
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13182482/

虎ノ門で6000円以下で楽しめる美味しい飲み放題があるお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

くろきん 虎ノ門本店(虎ノ門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e849932/

こちらはいかがでしょうか?
宴会向けの個室もありますし、飲み放題コースが5000円くらいで選べますよ!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

鳥元 虎ノ門店 (とりげん) - 虎ノ門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13019433/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つきプランがご予算以内でありますよ。
個室もありますが、何名様用かちょっと記載されていなくてわからないのですが、良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line